top of page

楽観論と能力開発


不況を乗り切ったものだけが持てるものであろうか。

私としては3年も無給で個人事業主をしており、その間、楽観論を唱えたことは未だない。しかし、ニュースでの日本景気動向は賃金アップと満足が過半数以上で明るい兆しが続いている。TPPやアベノミクスで、潤いを実感している人たちがいるのもまた、事実と言う現実である。

私はそうすると個人的な理由かと思われ、今はひたすら資金繰りを考えている。資金調達に奔走である。

そんな中、これしかないと思い、「お金がすぐ入る」という検索をネットでかけてみた。動画ではYoutubeで潜在意識へのサブリミナルや周波数を使ったり、メンタルブロックを解除するといういくつかの動画を発見して、興味深く見た。中でも非常に美しい風景と音楽をかけてみるだけというものがあり、これは写真に(静止画像動画)感嘆と感動を覚えた。お金の映像のものも、ピアノの音楽に合わせ見られ、感動である。まだ、筆者はその夢の中におり夢見心地でいい気になっている。いかがわしさのほとんどないものを選んだが、3年以上無給という過酷な現実からはなれられるのではないかという期待を胸に抱き、仕事をする。廉価で、動画を見られ、情報を得られ、賢く、できる人になっていったら万々歳である。勉強動画もある。いかがわしいものは抜きにして、宝と言える。これは能力開発に値する。誤った画像は見られないが、インターネットというのは素晴らしいツールである。皆さまもツールを正しく使いこなしてはいかがであろうか?日常が便利に面白く変わるであろう。


Who's Behind The Blog
Recommanded Reading
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow "THIS JUST IN"
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Google+ Basic Black
bottom of page